☆ハロウィンイベント☆

皆さんこんにちは(‘ω’)ノ

最近は寒くなったり暑くなったり、寒暖差が激しいですね・・・。体調など崩されていないでしょうか。

さて、今年のハロウィンイベントは新型コロナウイルスの影響で規模を縮小して開催させていただきました!

当日に参加された方にカルピスやアイスティーなど提供させていただいています♬

スタッフも続々と参加し普段交流する機会が少ないメンバーさんと交流したり、一緒に記念写真を撮ったり。久しぶりの賑やかなイベントとなりました( *´艸`)

愛おしいマリリンモンローの前で記念写真🎶

クラフト部が制作した仮装マスクも使わせていただきました!

来年はお菓子を食べながらハロウィンイベントを開催したいなと思います😂