黒糖兄弟へ、タピりに(^^♪ ~個別のかかわり~

こんにちは(‘ω’)ノ

先日、ちのくらぶの利用者さんと個別のかかわりでリノアスに行ってきました★

その方と「何かチャレンジできることはないかなー」と考えていた時に

「流行りのタピオカ行きたい!」と希望してくださり、リノアスの黒糖兄弟に行ってきました(^^♪

慣れていない環境や周りの人に緊張されていましたが、店員さんとのやりとりも無事に突破し、タピオカ購入!!!

思っているより黒糖の味が濃くて美味しかったです★

 

リノアスへタピりに行く!というのも立派な目標の一つ(‘ω’)ノ

ちのくらぶでは、その人の「頑張りたい!!!」という気持ちを

応援させてもらえると嬉しいです★