☀朝活☀ 

みなさん、こんにちは!

肌寒い季節になってきましたね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

10月の朝活は、消しゴムを使ってスタンプを作りました(^^)/

百均で売っているスタンプ作り専用の消しゴム、トレースペーパー、鉛筆、カッターナイフの4つで簡単に作れちゃいます(≧▽≦)

消しゴムは普段使っているものでも作ることが出来ます。

ジャック・オー・ランタンがメンバーさん作・魔女とロゴがスタッフの作品です♪

皆さんハロウィンに関する作品を作ってくださいました。一つスポーツブランドのロゴが混じってますが・・・。

次回朝活10月22日(木)に行なう予定です。次回も消しゴムスタンプを作る予定ですので、遊びに来てくださいね!