☀朝活☀

みなさん、こんにちは!

連日寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回の朝活は『スノードーム』を皆さんに作ってもらいました(^^♪

ドームを振ると中のキラキラした紙?が舞い上がり、雪が降っているように見えて綺麗ですよね!

それぞれの個性が出るスノードーム作り。完成した作品はお持ち返していただいてます(‘ω’)ノ
ちのくらぶのフロアにスタッフとメンバーの作品を飾っていますので、良かったら見に来てください♬

素材は全部百均で揃えています。ドームの液体は水と水のりを7:3の割合で入れて作っています♬

次回の朝活は22日(火)10時から。朝活に興味がある方、スノードームを作ってみたいと思った方は是非ご参加ください。お待ちしています(‘◇’)ゞ