SHIROUSAGIの苦難!?

こんにちは!SHIROUSAGIです🐇

本日はSHIROUSAGIを制作するにあたって大変だったエピソードを紹介します。

SHIROUSAGIが牛乳パックで出来ていることは皆様ご存じだと思いますが、制作する中でどの工程が一番大変だと思いますか?

勿論どの工程も丁寧に作っていますが、一番緊張するのは形が完成して表面をひっくり返して外側に出す作業です!

「ただひっくり返すだけでしょ?」と思われるかもしれませんが牛乳パックなので丈夫とはいっても破れてしまう・・・なんてこともあり得ます。

少しづつ内側から押しながらゆっくりひっくり返す作業はとてもドキドキします・・・💦

こんな苦難もありながらSHIROUSAGIは完成するのです。

ぜひ手に取ってみて下さいね。