グループホーム七夕会!!

7月4日(火)の夕方にグループホームにて七夕会を実施しました。

この日は入居者さん・世話人さん・スタッフが一丸となって夕食作り☆

メニューはそうめん、ちらしずしに世話人さん特製の鶏天!!

お味はもちろんの事、ボリュームも満点で皆さんも大満足だった様子です♪

 

そして!!

食後にはデザートとしてスタッフ手作りの巨大ゼリーが登場~~~~~!!!!!!!

・・・写真だとあまり大きさが伝わらないですね(>_<)

ですが、現物の大きさには皆も大興奮(゜o゜)!!

食後でお腹いっぱいと言っていた皆さんでしたが、結局ペロリとたいらげてしまいました(笑)

 

美味しいご飯で身も心も満たされ、季節感も感じられる素敵なイベントとなりました!

次はどんなイベントをしましょうかね~(^O^)