11月17日(土)ちのくらぶ20周年イベント~☆

先日、17日(土)に、「ちのくらぶ20周年イベント」を行いました。

いつもお世話になっている方々、42名の方にご出席いただくことができました。

今回は、ご協力金300円とさせていただき、

「生きよう」の冊子1冊・ドリンク1杯無料券を来場者にはお配りしました。

20周年イベント会場の様子

第一部で職員からの事業報告

第二部でメンバーからの活動報告(イベント・クラブ活動等)を行いました。

そして、最後はサプライズが2つも!!

現会長が来年から名誉会長への就任するためのお祝い、

ちのくらぶ職員から日ごろの感謝の気持ちを込めたオリジナルソング、、

いろんなところで涙や笑顔が見られた会でした。

たくさんの方からお祝いを頂きました!

 

いろいろな人たちにお世話になりながら、日々成長していくちのくらぶを

どうか温かく見守っていただけると幸いです(^-^)