3月15日(金)ホワイトデークッキング

皆さんこんにちは(^-^)

3月14日(木)はホワイトデーでしたね!

意中の相手にお返しを渡すことはできましたか?

ホワイトデーの始まりは日本らしく、この習慣はアジアのほんの1部の国でしか行われていないみたいです。

日本の人を大事にする習慣から生まれたものみたいですね(*^_^*)

さて、ちのくらぶでも今年からホワイトデークッキングを始めました。

記念すべき第1回目は5名の参加でした(^^)/

普段お菓子作りとは縁のない男性スタッフ、男性メンバー、そして女性メンバーにも参加していただき、協力しながらなんとか完成することができました。

今回はマシュマロにチョコをコーティングした『マシュマロチョコ』を作りました(^-^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん各自、思い思いのラッピングをされていました(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中はふわふわで外はサクッとしていておいしかったです。

では、最後にハッピーホワイトデー!