7月5日夕食会☆

7月5日15時30分から夕食会を行いました!!!

梅雨に入って雨続きでしたが、梅雨の中休みで、雨も止んでいました!

日ごろの行いがよかったのでしょうか・・・笑

たくさんの方が参加してくださり、スタッフも入れて、11名!賑やかな調理活動となりました。

気になるメニューは・・・

夏野菜カレー!!!

農園クラブの玉ねぎ・ピーマンも使いました。

カボチャも入れたのでちょっと甘めのカレーでした。とっても美味しくて、梅雨のジメジメに負けない元気をカレーからもらっちゃいました!!!

農園クラブで、大きなきゅうりもなっていたので、浅漬けにしていただきました!!

今回は夏らしい料理でした!!

次回8月16日(金)15:30~夕食会行いますので、ぜひご参加ください!!!