8月2日(金)スイカ割り大会♪

8月2日にスイカ割り大会をしました!!!

16時から開始となり、ちょっとのぞこう会会長よりご挨拶がありました。

会長の挨拶が終わり、スイカ割がスタートです!!!

 

今年も4月から新しくちのくらぶに入職されたスタッフ2名がスイカ割りに参加しました。メンバーさんよりスタッフのサポートもありました。

「右!!右!!!後ろ!!後ろ!!!」と声掛けがあり、どの指示が正しいのか耳をすましてスタッフも右に左にウロウロしていました(笑)

スイカ割りをした後は、スイカを実食!!皆さんもスイカを満喫しました!!!

甘くておいしいスイカでした!!

スイカを食べ、みんなで記念撮影をし、無事スイカ割り大会も終了しました。

準備からお手伝いしてくださった方ありがとうございました!!!

8月入ってすぐのイベントでしたが、たくさんの方が参加してくださってありがとうございました。スイカを食べて、暑い夏を乗り切りましょう!!!