8月23日(金)夏祭り

 

こんにちは(^-^)

8月23日(金)に毎年恒例となっている

『八尾こころのホスピタル夏祭り』

に参加してきました~~(*^_^*)パチパチ

毎年、当事者会ちょっとのぞこう会の「ちのちのバンド」が祭りの開幕を盛り上げようと出演するのですが今年は雨予報の為、出演は見送ることに(>_<)残念

八尾こころのホスピタルキャラクターのこころちゃんが声援を送りに駆けつけてくれました(^O^)

 

今回もちのくらぶはジュースとバザーで出店してきました。

ジュースは2本で100円で販売(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バザーも大賑わいでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

祭りが始まりしばらく経ちジュース、バザーも売り上げ順調!(^^)!

と、思っていた矢先、、、、、、

ゲリラ豪雨が!!!

そのまま雨が止む見込みもなかったのでそのまま祭り終了(>_<)

皆さんが楽しみにしていた打ち上げ花火も行われず((+_+))

その後、会場をちのくらぶに移し、出店のお手伝いをしてくださった皆さんで打ち上げ(^O^)

夏にぴったりな美味しい冷麺を頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏祭りが終わるといよいよ夏も終わりかとしみじみしますね。

朝晩の冷え込みが少しずつ出てきているので風邪に気を付けてください(^o^)