9月20日(金)夕食会★

こんにちは(^^)/

9月20日は夕食会でした~☺

今回は7名の参加でした!(^^)!

今回はスタッフYがどうしてもからあげが食べたいとお願いすると

皆さん心良く承諾してくださいました(^^♪みんな優しい・・・( ;∀;)

ということでまずは下ごしらえ(^^)/

なんと( ゚Д゚) 今は混ぜて後は揚げるだけの簡単にからあげができる魔法の粉が売ってるんです。

調子乗って2キロのお肉を購入(^^)/

もうすでにおいしそう( ゚Д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は170度の油で揚げていきます。いい匂い!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてじゃーん!

めっちゃおいしそうですやん( ;∀;)

2キロの鶏肉を用意したので皆さん大満足!

少し余ったので最後はスタッフにもおすそ分け( ^)o(^ )

スタッフも喜んでいました~☺ごちそうさまでした!(^^)!