4月3日(金)お花見🌸

こんにちは(^^)/

4月3日(金)にお花見を行ないました🌸

15時30分開始の予定でしたが、新型コロナウイルスの為、急遽16時から行いました。

ちのくらぶ内でお花見スタート!!

今回はぜんざいのふるまいは中止となった為、お菓子とジュースのふるまいとなりました!!

初めにちょっとのぞこう会副会長より挨拶を頂き、続いて、新入職の挨拶を行ないました!!

今年度も新しいスタッフが3名入ることになりました。また、来所された際には宜しくお願い致します(^▽^)/

桜も満開に咲いていました。

今年度も色々なイベントを行なっていく予定にしています。皆さんもご参加お待ちしています。よろしくお願い致します(o^―^o)