☆大掃除&お疲れさま会☆

こんにちは!

今年もあと少しで終わりますね。皆さん体調いかがでしょうか?

12月25日(金曜日)にちのくらぶで大掃除&お疲れさま会を行ないました。

20名近くのメンバーさんにお手伝いに来ていただき、皆さんと協力して館内の掃除に取り組みました(‘ω’)ノ

念入りに拭き掃除をしたり、フィルターを取り外して汚れを落としたり・・・、あっという間の1時間でしたが無事終えることが出来ました!

今年は新型コロナウイルスの流行に伴い忘年会が中止。かわりに、規模を縮小してお疲れさま会をさせていただくことに。

カレンダー抽選会の様子☆彡

紙パックのジュースを振舞わせていただき、毎年恒例カレンダーの抽選で大盛り上がり(*’▽’)

今年もお疲れさまでした(‘◇’)ゞ