大掃除&お疲れ様会

こんにちは。

12月24日にちのくらぶの大掃除を行ないました!

1年の汚れを落とし切りましたね(⌒∇⌒)

参加して下さった方々のご協力でちのくらぶも綺麗になりました。

これで年を越せます!

大掃除後はお疲れ様会をしました。

皆さんと今年の振り返りなどゆっくりお話出来ました!

参加者の方にはプレゼントをご用意!クリスマスプレゼントみたいですね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中身はこちら!

これで年越しも大丈夫そうですね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コロナの中で忘年会が出来ませんでしたが、今年も皆さんと大掃除やお疲れ様会を実施出来たことは嬉しく思います。

来年こそは忘年会が実施できるといいですね!

お疲れさまでした!!