SHIROUSAGIの進化パート②

こんにちは!SHIROUSAGIです🐇

またまた投稿期間が空いてしまいすみません。

本日はSHIROUSAGIの進化をお見せしたいと思います。

こちらです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「何も変わってないじゃないか!」との声が聞こえてきそうですが、、、

中身はこのようになっております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!SHIROUSAGI念願のポケット付きカバンを販売することとなりました!

ポケットも牛乳パックをメインに作っております。

マチはありませんが、小物であれば十分入ると思います(^^♪

オプションとして通常サイズのバックにのみ付ける事が可能です♪

カバン代+300円にて対応できます!

八尾こころのホスピタル内、喫茶ふぃなーるに置いていますので是非お立ち寄りください(/・ω・)/

今後も様々な進化を遂げたいと思っておりますのでお楽しみに☆

今後ともSHIROUSAGIを宜しくお願い致します。