8月3日(金)スイカ割り大会

今年度もスイカ割り大会を実施しました~。。。。

今年度は35名の方が参加してくださいました!!

 

毎年恒例の目隠ししてのスイカ叩きが今年も大盛況!

『もうちょっと右!もうちょっと左!』など大きな黄色い声援が

ちのくらぶフロアに響き渡っていました~(^O^)

みごとにスイカがうごいてますね(笑)

スタッフの番になるとメンバーによってスイカが移動させられ、いろんなところにスイカが転がる転がる!

目隠しされたスタッフも方向が分からなくなりてんやわんや・・・(笑)メンバーの愛を感じました(笑)

スイカ割りも無事に終え、たくさんのスイカを皆でがっつきました(^-^)

皆さん、とても大満足されていました!

今年度も楽しいスイカ割り大会になりました~(*^_^*)

ありがとうございました~!