8月13日(月)お盆のふるまい

こんにちは!!

今年もお盆のふるまいを行いました(^^)

今年のお盆のふるまいメニューは・・・

ジャジャン!!!

チヂミ&水餃子でした!!!

今回42名とお盆中にも関わらず多くの方が参加してくださいました。(^-^)

15:00よりふるまいを開始しましたが、開始後メンバーの行列ができていました!!ΣΣ(。。)

チヂミでは、具材を自分で選択できるオリジナルチヂミを作っていただきました☆

チヂミを知らない方も多くいましたが・・・

様々な場所から『おいしい!!』『おかわりはまだかな??』等と大盛況でした!!!

皆さんに韓国料理と中華料理を楽しんでいただけたのではないでしょうか??

皆さんの笑顔で食べている姿や一緒に談笑したりとスタッフも元気をもらい楽しませていただきました!!

準備中にも多くの方が手伝ってくださり、とても助かりました!(^^)

本当にありがとうございました!!